ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

「ステイゴールド関係」カテゴリを追加しました

「ステイゴールド関係」カテゴリーを実験的に追加しました。

最近記事を書いていてふと「推しのナミュールちゃんはハービンジャー産駒なのに私がステゴばっか記事にしてる所為でステゴ血統と勘違いされたらやだ!!!」と思ったので。いや誰も勘違いしないとは思うが。ただいま絶賛カテゴリ追加中です。

今後、ステイゴールド血統の子中心の記事を挙げる時はこのカテゴリをつける予定です。逆に言うとステイゴールド血統の子がレースにいても記事の中心が他の血統の子なら入れません(めんどくさい)。

もうとりあげた馬全部脚注に血統入れたら確実なんですけどね…そこまでやると流石にね…

競馬関係の記事では基本的にステイゴールド系の確立を見届ける為にステイゴールド血統の記事ばっかあげてますけど、ステイゴールド系でも好きな子中心に記事にしていますし、他の血統にもちょくちょく推しがいるのでよろしくお願いします。