ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シャドウバース日記13 ネクロマンサー強化週間その2 モルディカイ降臨!麗しのネフティス

「ネフティスネクロ」デッキを使い倒し、長所や短所・他のデッキとの相性・なぜ勝てたのかを徹底的に考えていきたいと思います。モルモル愛してる。

シャドウバース日記12 バハムート降臨後の色々

今回はバハムート降臨後のシャドウバースの世界はどうなったかということで、遊んでみて思った事を書いていきたいと思います。

今日の読書 #7 「マンガで教養 やさしい仏像」(朝日新聞出版) イラスト・漫画で紹介 発想豊かな仏像ワールド

三箇日も過ぎていよいよ本格的に2017年に入りました。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。 今日の読書は「マンガで教養 やさしい仏像」。世の中にはどんな種類の仏像がいるのか、どんな風に見分けるのか、この仏像はどんなエピソードを元に作られたのか・・…

シャドウバース日記11 バハムート降臨!

1月3日現在「ネフティス」「信仰の具現化」「祈りの集約(((※このカードのみスタンダートカードパック)))」のカードに使用制限がかかっていますが、とりあえず今分かった分だけでも「バハムート降臨」について個人的にまとめてみたいと思います。