ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

推しのナミュールが香港マイル3着に 来年が楽しみすぎる

www.chunichi.co.jp

本日香港国際競走が開催されました。推しのナミュールは香港マイルに出走、3着に入りました。早めに上がっていったため前回の末脚は拝めませんでしたが力は見れました。ふふふどうだ見たか前走はまぐれじゃないんだぞ。私の推しは強いんだ。

・・・いや今回着順は大事ではありません。手が合わないのは分かってたし。それより前走の疲れはどうなのか、本当に体質が強くなったのかどうか。今後の事を考えてもそれが気がかりでした。でもこのレース内容、この走り。ガチで体質は強くなってきたのかも・・・。

いけるか?来年春マイル路線リベンジ・・・!

www.nikkansports.com

最強マイラーゴールデンシックスティはもうすぐ引退。こっちのリベンジマッチは叶いそうもありません。正直ゴールデンシックスティは生ける伝説と呼ぶにふさわしいマイラーで、彼に勝つのにナミュールが一歩も二歩も及ばないのは認めざるを得ません。
しかし、今回のレースで、ナミュールが国内で強者の一角に数えて良いマイラーだという事が確実になり嬉しいです。来年が楽しみになりました。

国内戦ではソウルラッシュが強力なライバルになるのでしょうか。次走どこを目標にするか分かりませんが、懲りずに推していきたい所存です。

お疲れ様、ナミュール!まずは無事に帰ってきてね!