ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

アイドルホースオーディション 2022でステイゴールドが5位になったぞ!

あああああああああああああああああああああああ!

アイドルホースオーディション2022で、ステイゴールドがなんと5位!みごとアイドルホースとしてぬいぐるみ化が決定しました!

完全に油断してた!19日から応募~とか書いてあったから明日結果発表だと勝手に思ってた!ランクインの仕方がステイゴールドっぽい!

毎日欠かさず投票して良かったよ・・・。

メイケイエール1位は流石の人気でしょうか。ゴーストはファンによる地道なTwitter広報活動が功を奏した感じ。競馬トピックをオンにしていると、タイムラインに可愛い写真やら動画やらイラストやら次々流れてきて浮気しそうになりましたもの・・・。中央を引退し、これからの馬生がどうなるかという時期だったのも大きいかもしれません。

3位のディープボンドや、4位のヨカヨカも、根強いファンに支えられての入選、という感じでした。単にぬいぐるみ化して欲しいというだけでなく、今後の活躍や幸せを願っての投票も多く・・・。胸が熱くなりました。この中で残ったお前マジすごいよ・・・。

アフリカンゴールド(息子)と一緒にぬいぐるみ化しなかったのは残念ですが、彼はまだ現役。次に期待しましょう!

utugishumi.hatenablog.com