ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

shapez2のデモ版がもうすぐ来る 1月25日から2月26日まで

store.steampowered.com

図形生産ゲーム「shapez2」について、1月11日steamの公式コミュニティにてデモ版の配信が発表されました!1月25日からとのこと!!

えっもう2週間もないじゃん楽しみすぎる・・・。

utugishumi.hatenablog.com

「shapez」については年末に衝動的に雑レビュー記事を書かせていただいてからも遊んでおり、先日60時間を突破しました。

ごっちゃりしていた生産ラインも整理し・・・

自分なりの工場設計も少しずつ見えてきて、ただいま充実した工場長ライフを送っていますそして遅れる年末年始記事。現在ほぼノ―ヒントでプレイしているので(20だけちょっとヒント見ました)ロケット作成まではまだまだ遠いですが、このああでもないこうでもないと頭を捻っている時間がとても楽しい。久々に難問に挑む快感を堪能しています。

こういう視認性と効率を両立したような生産ラインができた時はもう脳汁ダバダバですよ。簡潔な構造だと他の工場で転用できたりしてそれにもまたわくわくします。

工場規模も着々と拡大を続け、ミニマップの様相も複雑になってまいりました。「2」はここに立体感が加わると思うとたまりませんな・・・。25日が楽しみです・・・。