ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

ウシュバテソーロの次走が決定!日本テレビ盃からBCクラシックへ!

news.netkeiba.com

やったあああああああああああああ
BCきたああああああああああああああああ

 

18日夜、ウシュバテソーロがこの秋日本テレビ盃をステップに、ダートの本場アメリカの最高峰レース、BCクラシックへ挑戦するとのニュースが飛び込んできました!!

マジマジ?飛ばし記事とかではない?凱旋門賞でも全然応援したけど!最近デルマソトガケのUAEダービー(G2)からケンタッキーダービー挑戦の流れとかマンダリンヒーローの地方重賞からいきなり海外G1サンタアニタダービー2着とか見て「こうなったらウシュバのBCクラシックも見てえなあでもなあ」ってテンションだったから正直嬉しいです!

目指していただけるんですねっっっっっ!!!!

今からウシュバがBCクラシックで無事に走れるように全力で徳を積み神社に通いつめようと思います!!(それくらいしかできることがない)

頑張れウシュバテソーロ!

 

 

(修正 デルマソトカゲ→デルマソトガケ)