ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

このあと22時からMSI2021!と近況のことちょっと

 

今、仮眠を終えて飛び起きてこの記事を書いています。伝えるの遅れてごめんなさい!今年、基本情報記事的なの出せん!時間ない!

試合は見れそうなので面白かった試合集は記事に起こしたいんですがそれもちょっと今月色々イベントがあってどこまでできるか・・・。

っていうか昨年の記事もまだ書き終わってないしあーっ!

今後の楽しいゲームライフの為にも今年はちょっと正念場みたいなところがあって、仕事や勉強に手を抜きたくないという事情もあります。実はもっと海外のゲームが遊べるようになりたくて水面下でちょくちょく英語の勉強もしてます(と書いて自分を追い詰めていくスタイル)。

本当はKhan選手がDWG KIAにいるじゃん!とかPerkz選手C9にいるの!?とか、相変わらずのUOLメンバーとか、DFMがDWG KIAと戦うとかマ!?とか色々書きたい事あるんですけど新チャンプの事も書きたいことあれこれあるんですけど(※グウェンもヴィエゴもMSIでは使用禁止だけど)今年マジそういうの書く時間ないかもしれません・・・。ちょっとブログ全体の事を含め考え中です。

とにかくせっかく開催することですし、今年のMSIはしっかりみて先の事はそれからじっくり考えたいと思います。頑張れDFM!