ウツギの日々趣味日記

ゲーム・アニメ・音楽・読書など。趣味のことをつらつらと。

【気になるニュース】LJLオールスターイベント「LJL 2019 SUMMER ALL-STAR」が8月24日に開催!

 

jp.lolesports.com

前回めっちゃくちゃ楽しかったLJLオールスターが夏もやるみたいです!
って明日じゃねえか!記事書くの遅れた!

 

youtu.be

LOLでALL-STARといえば、毎年WCSの後に開催されるライアット主催のお祭りイベントです。世界各地のプロプレイヤー(※2018年は各地域のコミュニティを支えているストリーマーも)が人気投票で選ばれ参戦、特殊モードを含めた様々なモードで遊びます(前回もやったくだり)。

LJLのALL-STARはその国内版を目指したイベントといった感じで、前回も普段見れないチームやプレイが見れ、笑顔に溢れた楽しいファンイベントでした。

で、それが夏もやるそうなんです!やったぜ!

 

f:id:jemiah93:20190823155245j:plain

しかもARAMですよ!?

ランダムミッド!やるみたいです!

 

本当に?

 

普通にハウリングアビスとかやだからね?
ちゃんとランダムでやってね?できるの?
普段見れないピック見たいよ???

見たい構成は山ほどあります。一般プレイヤーなら早い段階で勝負を投げてしまうような構成を引いて勝利とかめっちゃ見たいです。もうなんならGame1と言わず何十試合でも・・・。

いや、変なピックならこの前既に堪能させていただきましたけど、それはそれとして!ね!

 

私の興奮はさておき、今回は他にも、同じ地域のチャンピオンでチームを組むルーンテラバトルや、同じスキンシリーズでチームを組むスキンシリーズバトルなどコンセプトマッチのようなものが行われるようで、LJL公式ツイッターでどれをやって欲しいかの投票もやっていました。普段のLJLでは絶対に見れない戦いが見れるのは楽しみですね。

そして最後は「eyesとRevolがコーチとなりチームを結成」とのことで、これも楽しみです。バンピックどうなるんでしょう?

イベント開始は明日、8月24日(土)の18時から。今から楽しみです!

 

【2019/08/24開催】LJL 2019 Summer Split All-Star 観戦 前売り券|オンラインコード版

【2019/08/24開催】LJL 2019 Summer Split All-Star 観戦 前売り券|オンラインコード版